当事務所の強みと特徴

従業員数10人以下までの規模の中小企業、個人事業主様をサービスの対象としております
従業員10人以下までの規模の企業様、事業主様であれば、あらゆる業種に対応させていただきます。
貴社の状況等に応じたオーダーメイドのサービスをご提供させていただきますので、
是非、ご要望をお聞かせください。

所長税理士の峯松が全て対応いたします。
所長税理士の私が全ての対応をいたします。
もちろん、担当者がコロコロ変わるようなことも一切ございませんので、
ご安心ください。

自計化を目指す経営者様を徹底サポートします
自社の経理を税理士事務所に完全丸投げするのではなく、
ご自分で頑張りたい経営者様を応援しております。
経理に強くなることで数字を見る力を養うことができ、
経営の意志決定に役立てることができますし、
経営者様が高い意識お持ちになることは、事業の成長にも繫がるからです。
したがいまして、当事務所においては、経理を習得して数字に強くなりたい
経営者様を応援し、手厚くしっかりサポート致します。

クラウド会計専門税理士です
クラウド会計を使うことにより、
経理がとてもラク!
税理士といつでも情報共有できる
などのメリットを享受しながら、数字に強くなることができます。
もちろん、クラウド会計導入支援も手厚く行いますので、ご安心ください。
是非、クラウド会計の便利さを実際に体験してみて下さい!

相続税や事業承継のご相談対応にも力を入れております。
弊所は相続案件や事業承継案件にも強みを持っております。
定期的に関与させていただくことで、社長も気が付いておられないような
相続や事業承継の問題にいち早く着目し、実際の相続時に莫大な税金がかからないよう
先手を打ったアドバイスをさせていただきます。
もちろん、単発での相続税申告、贈与税申告にもきめ細かく丁寧に対応させていただきます。

コミュニケーションを大切にする税理士です。
いろいろな経営者の方とお話しをしていてかんじることは、
経営者は常に孤独の中で頑張っておられるということです。
弊所は、定期的に貴社をご訪問させていただきたいと考えております。
それは、経営の状況や今後の課題、講じるべき対策を検討、共有するだけでなく、
社長様のお考えやお気持ちも全て共有して、共に戦い成長していきたいという
私の願いです。

PAGE TOP